ミューパラ

聞き逃した時に限って冬コンのこととかいっぱい話してたらしい・・・(悔)
ソロコンにはやっぱりプレッシャーを感じている様子。松竹の日程を聞き(知らんかったみたい)、1日3回公演はキツイ発言。
DJさんにソロコンで水着になれ!1人ウォーターボーイズ!子供用プールで!ってリクエストされてる〜それいいじゃん!やっちゃいなよ!城ホールでやってもスタンドまで伝わるかどうか定かではありませんが(笑)わらわらJrとやればいいじゃん!真冬の朝からそんなことしたら死んじゃうかも。ちょっと楽しみではありますが。<<絶対ナイから
やっぱりソロコンのことで頭いっぱいなんかな〜ドラマに全力投球できてるといいけど、脳裏にチラつくよね〜チラつかせとけばいいさ。追い詰められた亮ちゃんが楽しみになってきた。<あたしドS?