ジャニオタの経験値

spicy-styllyのミクさんより。
おもしろそうなのでやってみました。

自担宣言:△(自担って言葉が恥ずかしい)
ファンレターを書く:×
返信をもらう:×
番協に参加する:×(参加したい)
物販のうちわを買う:○(写り次第。キンキはいっつも悩む)
うちわを作る:×(作りたい)
ボードを作る:×(持ち歩きが大変そう)
スケッチブックにメッセージ:△(Pちゃんのひとり言のヨコはあり!)
切り抜きを貼ったバッグを作る:×
部屋にポスターを貼る:△(貼りたいけど、今はキャッツのチラシで我慢)
部屋にカレンダーを貼る:×
Myojoを買う:○(内容次第)
Wink up・duet・POTATEの3誌を同時に買う:○(写真次第)
1ページしか載っていない雑誌を買う:○(ピンときたら)
ジャニーズショップ:○(楽し〜)
自担さんの写真を全部買う:×(金ない)
ファンクラブに入る:○
情報局に入る:○
入り待ち:×
出待ち:×
コンサートでおてふりをもらう:○(サマリー亮ちゃん!)
コンサートで直に触れる:○(前夜祭亮ちゃん)
コンサートで「○○やって」に応えてもらう:×(サマリーで隣の人に小山が投げチューしたのを目撃したことはある)
ちゃんちゃちゃんふー!:○
ペンライト:○
ペンライトを壊す:×
成人式を見に行く:×(遠い!)
横浜アリーナ:×(正月に行く!)
さいたまスーパーアリーナ:×
飛行機で遠征する:×
日帰りで遠征する:○(基本日帰り)
全ステ:×
チケ掲を利用:○
ヤフオクを利用:○
古本屋で過去の産物を探す:×
誕生日を祝う:○(もうすぐ♪)
入所日を祝う:○(覚えていたら)
ジャニーズ曲のみを歌うカラオケ:○
バックのジュニアに目を凝らす:○(基本)
Jr名鑑:×
オペラグラス:○
サイン色紙争奪戦:×
サインボール争奪戦:×
座席移動:×
誰かのソロのときにトイレに行く:×
ファンブログもしくは私設ファンサイトを持つ:○
自分が誰の担当か疑う:○(日々疑い続ける)
グローブ座:×
帝国劇場:×
着メロがジャニーズ:○(今は『好きやねん、大阪』)
待ちうけがジャニーズ:○(亮ちゃん)
音漏れを聴きに行く:×
自担さんの誕生日をコンサートで祝う:×(コンサートやってない)
カウコン:×(憧れ)
物販のグッズを全て買う:×
ジャニーズウェブ:○(ゲームニッキ愛読)
ジャニーズネット:○
振り付け完コピ:○(世界にひとつだけの花)
浴衣でコンサート:×
社長を目撃:×
ジャニーズが好きであることをカミングアウト:○
アリーナ最前列:×(4列目が最高)
目の前に花道:△(最前ではないけど、ほぼ目の前)
天井席:○(キンキコンin大阪ドーム
ジャニタレさんの名前でお店を予約:×
コンサート・舞台のためにズル休み:×
同じCDを複数枚買う:○(握手会)
初回版と通常版の両方を買う:○(エイト限定)
一人でコンサート:×
担降り宣言:×
CMに出演しているからという理由でその商品を買う:○(好きやねん)
握手会:○(エイト)
握手会中止:×
初日1部:×(初日2部なら。嵐コン)
オーラス:○(前夜祭)

ジャニ歴は小学生の頃からなので年季入ってますが、10代の頃は茶の間で満足していたので、経験値は低い。この年で経験値を上げるのもどうかと思いつつ・・・