後半誌

M誌立ち読みしました!
エイトのページの亮ちゃんソロショットの写りがとってもよくて、それだけのために買いそうになりました。NEWSページでは草野っちにプロデュースされて、和服姿です。素敵でした。甚平はきちっとしていない感じが好きじゃないらしい。亮ちゃんのこういうところが好きだ〜。制服もきちっと着る。和服もびしっと着る。しゃべったら893のくせに(笑)
エイトページでは愛用?のiMacを覗いてます♪白かわえぇ〜名前くらいはブラインドタッチできるようになったらしい。名前だけかよ!ブログでも書いてみればすぐできるようになるのに。


今日はあまりの眠さに立ち読みした内容がほとんど頭に残ってません・・・多分それだけインパクトのない内容だったのでしょう。ってことにしておこう。
カツンのマンガに亮ちゃんが登場しているって噂を聞きつけて、楽しみにしていたのに、パラパラめくっていたら、「まっしょい」って文字が・・・なんや田口との絡みか。ええわ。
以上確認終了〜!あたしが見たかったのはチビ亮×仁の絡みか、亀に「よう!ブサイク!!」と言い放つチビ亮なの〜!<<そんな亮ちゃん目線な話が載るわけなかろうが・・・カツンメインのマンガでした(笑)ごめんなさい。


結局購入には至らず。理由は1リットルの亮ちゃんと仁の髪型がもさもさやったからです(笑)あのもさもさ加減は萎える。なんとかしてくれ!