後半誌

M誌は紐でくくられていて立ち読みできなかったのでP誌の感想を。


NEWSの亮ちゃんページ、前髪下ろしていていつもに増してタレ目が強調されてます。かわいい!


エイトはマフラーで2人ずつ繋がってるんですけど亮ちゃんだけ一人やねん!なんでや〜!ハニーを呼べ!!!<無理やから
もうこの時点で買う気なし(笑)カーキはあたしの中で亮ちゃん色なんでその選択はうれしかったんですけど。ひとつ突っ込んどきたいことが。あれマフラーじゃない!ストールでもない!切りっぱなしの布や!ちっちゃく載ってる亮ちゃんソロショットでめっちゃわかる(笑)このぐらいで止めときますけど、もうちょっと金かけてあげてくださいm(._.)m


『〇〇なんは誰?』ってのを投票形式でやってるんですが、質問がまたありきたり・・・楽屋でうるさいのは?用意が遅いのは?とか。ええねんそんなんは!メンバーのフリートークで近況だらだらしゃべらす方がおもろいから。


裏話ページの椅子に腰掛けて音楽聞いてる小さいオッサンからオッサン臭が漂ってます・・・


今回購入見送りやなと思っていたのに1リットルのページが大充実!アップ写真はオリスタとほぼ同じショットだけど撮影風景の写真はやっぱいい!パスする予定がぐらぐら〜
でもテレビ誌やら前半誌でも同じようなのあるよねってことで思い止まりました。よしっ。