ドリボ

朝から衝撃のニュースに振り回されて疲れました(笑)
個人的に衝撃だっただけだけど・・・だって亮ちゃんまさか出るとは思わなかったんだもん。東宝HPに1/12より出演って書いてあるし。ってことはNEWSコンも全部出るってことよね。ある意味これも衝撃SHOCKだよ・・・<<壊れてます
リハはどうするの?また10時間とか付け焼刃で出るんだろうなぁ〜
金かかりまくりで、頭混乱しまくりです。どうししょう・・・


でも、出るって聞いたから、しかもそれなりに重要な役どころみたいなので行きたいほうに気持ちが傾いてます。困った。そろそろ本気で倒れた方が亮ちゃんの身のためなんじゃないかって真剣に思ってしまいます。


東宝HPの出演者名の並びに???
50音順って気付くまで何か意味があるの?って考えてしまいました。そして、中間くんと桐山くんの名前を発見してエイトのみんな喜んでるやろうなぁ〜と思いました。


今日は頭を使いすぎて疲れたので早く寝ます。