1リットルの涙 第2回

亜也ちゃんがかわいいです。
これからどんどん病気の進行が進むのかと思うとかなり辛〜いストーリーだなと思いつつ見ていました。やっぱり今回は遥斗くんにキャハキャハしてる気分じゃ見れません。見てるときはそれなりにキャハキャハしてるんですけど、文字にはしづらい。


池内家へ遊びに行く遥斗くんが亜也ちゃんパパを『コワイ・・・』って亜也ちゃんに訴えかけるときの顔にキュン♥年下に甘えるな!って同級生の役やった・・・くぅ〜犬みたいな顔しやがって!がんもと名づけられた犬よりかわいらしかったよ。


まっしょいの日焼けがまだ残っていて、ちょっと痩せた感じがするので、遥斗くんの方が病人に見える・・・顔の肉は維持してくれ〜もうちょっとふっくらしてくれ〜!