野ブタにプロデュース

初回なのでとりあいずチェック。Pちゃんのキモキャラがツボです。どっかで見たことあるキャラやな〜と思いながら見ていたんですが、結局結論に至らず。id:foocaちゃんとこであぁ〜キングだ!と気付きました。池袋のキングも大好きだったなぁ〜もちろんまこっちゃんが一番ステキだったけど。


野ブタの感想だった。
まずあの制服が嫌だ。学ランかもうちょっと普通のブレザーがいいな。
亀梨さんは学園のアイドル?モテ男?の役なんだよね〜そこがしっくりこなかった<<超個人的意見なのでファンの方はお気になさらないで下さい。
Pちゃんの方がどう見てもきれいやんって思ったことは秘密です。<<書いてるし・・・
Pちゃんがふわふわしてて、手をひらひらさせながら階段を降りるところがたまらんかったです。最後までずっとひらひらさせてくれるのかしら。豆乳を『まめちち』ってもうすごいかわいい〜。


初回はそこそこ楽しめたので、来週も見てみようと思います。