やぐらダンス

はよ寝ようと思っていたのに、見てしまっています。<ただいま放送中
これ、すごい!ほんじゃに特番みたいになってる。
特番用に収録した映像がいっぱい。楽屋でいろんなゲームをしたり、メンが一人ずつ練習中のダンスチームを訪ねたり。ロケまでしてたとは・・・大阪ばっかりですけど。大阪のおばちゃんたちに一人で挑むエイトのたじたじな姿がかわええ〜おばちゃんに「ただし♥」って呼ばれて「ただよし!!!」って訂正している大倉さんかわいすぎます(笑)
ねぇさん、ヤバイです。あたしこれ見てキミくんにマジ落ちしそうです。集中力を試す『風船PK』。


横山「俺のスター性を見せるわ!入れたら売れるぞ俺。一人で!!!ドラマ、ドラマやで!」


このおっとこ前なゴール宣言のあと、なんとマジで入れちゃったんです!スゲ〜!!!キミくん!!!大好き♥
正直、握手会よりもこっちの方がドキドキした・・・


「大阪ロマネスク」が流れた!!!これ映像初出しじゃない?全部じゃないけどうれし〜!


うわ〜!!!やっさんがすばると大倉のヘアーメイクしてる!!!うわっかわいい〜〜
円陣組んでる〜エイトかわいい〜仲良しアピールしすぎじゃ〜お前ら!!!どうしよう全員かわいい・・・


今週は握手会でテンパっていたので、土日のラジオ聞き逃したけど、握手会の夜におまけをもらったみたいですごい幸せな気分で眠りにつけそうです。