HEY!HEY!HEY!

日付詐称で書いちゃいます(笑)
錦戸〜!トーク不在かよ〜!!!と思ったらババ待ちだったそうで(笑)ババって!今時ババって!!2回言ってみた(笑)
あたし錦戸不足やったんやわ〜と実感。


亮ちゃん居ない間に、2クール連続ドラマなんてズルイ!って皆?3バカ?ヨコヒナに言われてましたね。キミくんにもそろそろドラマの話を!芝居もそこそこやれるよね?ブランクあるけども、大丈夫よね?


チェ・ホンマンを見上げる錦戸さんの顔がかわいかった〜「何やこれ!?デカっ!!!」って心の声が聞こえてきたよ。私もテレビの前で「デカっ!!!」って叫びましたけど。
小力ダンスを関6が踊ってるのもおもろかったけど、イントロのときにすばるに無理やり立たされてお前もやれって促されてる錦戸さん、結局最後まで棒立ち(笑)全くやる気ないやん!他メンはリハで練習したのかしら?浜ちゃんに突っ込まれて、


『僕こんなん知らんもん〜』<<ズキュン♥


めっちゃかわいい〜♥知らんもんな〜ええよええよ、やらんでええよって甘やかしたくなるよ。ほんまはお前もちょっとくらい乗っとけ!って思ったんですけど・・・マルちゃんなら分からなくても必死で乗ろうとすると思うよ。そこ比べるなって言われそうだな・・・


関根さんも面白かったんやけど、個人的には地井さんがよかったなぁ〜J家の頃のこととか語ってほしい。それなら山田も絡めるし。やっさん、大倉が置物と化しているのがかなり残念でございました。マルちゃんは見せ場あったしね。まぁ後ろで幸せそうに笑っているヤス大倉を見れただけで満足ではあるんですけど。大倉さんは「ダウンタウンやっぱおもろいわ〜」って普通に観客のノリで楽しんでそうやし(笑)


歌は好きやねん1曲のみだったんでしょうか?チャンプやねんから3曲くらいは歌ってほしかったなぁ〜<贅沢だ
コントは自己紹介。Mステとはちょいと違う構成でしたけど、錦戸さんドラマの番宣やん!まぁええか。頑張ってくれ!
最後の投げチューの後、ヨコが亮ちゃんのあごをこちょこちょしてるのがめっちゃかわいかった。もう横山さん、亮ちゃんが好きなんやから〜!


関根さんがヒナちゃんのしゃべりを「必死すぎるんだよ!」って言った瞬間、あっ!それや!!!って激しく納得してしまいました。その言葉ピッタリって(笑)
あ〜楽しかった。また出てほしい。次はいつやろう?<気ぃ早すぎ!