握手会


キミくんラブ


行ってきました!握手会!!!
昨日と同じく2組に分かれていてヨコマルヤス組とすばヒナ大倉組。迷ったあげく、ヨコマルヤス組へ。ぎりぎりまでどうしよ〜両方行きたい!って友達にうだうだ言いながら、錦戸がいたら即決やのに・・・って悪あがき(笑)


並びはマルちゃん→章ちゃん→キミくんでした。
高速回転するべく押し出されたので、マルちゃんには何も言えず・・・ややお疲れ気味でしたが、しっかり笑顔で微笑んでくれました。顔見た瞬間、マルちゃんや〜!って感動した。カッコいいです。生マルちゃんはかっこいい!!!次の章ちゃんには「お誕生日おめでとう!」ってバリバリ関西弁で言っときました。笑顔でありがとうって♥章大かわいい!!!ちっちゃくてかわいかった。山田はほんまにえらい!!!あんだけ女の子がわらわら居て、キャーキャー騒いでて、どこやねん!っていう微妙な会場で熱気でクーラーきいてない暑い中、常に笑顔で対応できる山田に惚れました。


最後はキミくんです。キレイでした。近くでみたらめっちゃキレイやん!びっくりするわ。山Pを近くで見たときよりもオオオオオーラが・・・あったような気がする(弱気)。
面白いことでも言ってやろうと思っていたけど、見つめ合って同じタイミングで微笑み合って終わりでした。半笑いの笑みのキミくんも貴重で満足☆やばい!キミくんに惚れたかも。


他3名は遠目に確認しようと思ったけど、ヒナちゃんをちらっと見ただけですば大倉は確認できませんでした。だってキミくんが出口のそばに立っていて、握手したらすぐ出口やってんもん。余裕なし。


今日は昼過ぎまでやっていたそうで、最後は予約券まで出したそうですね。多い人は3〜4回握手できたとかで、羨ましい限りです。2回目並ぼうか悩んだけど、午後から用事があったので、泣く泣く諦めました。予定通り9時前には終了して、帰途につきました。
幸せな一日をありがとう。