せやねん

関西ローカルの番組ってほんと自由でおもろい。おは朝で進行表も台本も何も持たずに番組を進め、次行くの?終わり?って当たり前にスタッフさんに話しかけ、阪神キャンプへ取材に行くとかで、EDで着替え出す宮根誠司が私の中では最強です。だってこの人芸人じゃないし、アナウンサーやし。こないだほんじゃにでハゲ代表として登場した山本アナもかなり強烈キャラです。


今、「せやねん」という番組で押尾学矢田亜希子のラブ話から10月ドラマでカップルになるとしたら・・・っていうのをやってました(笑)なんと錦戸さん名前出てたよ!共演の薬師丸さんと元夫の玉置浩二さんが他局でドラマをやるらしくて、元夫婦対決という括りで、薬師丸さんのお相手として藤木直人錦戸亮の名前が。これはないなとなぜか一安心(笑)
そんなことよりトミーズ雅の発言に若干凹みました。
「誰やこれ?錦野旦しか知らんわ!」ってバッサリ・・・亮ちゃんあんなに頑張っていても世間の認知なんてこんなもんよね〜関ジャニ∞って名前の横につけてくれてたらもうちょっと違ったとは思うけど。


チュートリアルの徳井くんが気になる。男前!安達祐実の結婚話で貯金の話になり、「僕、貯金32万ですよ」ってリアルな発言をする徳井くんおもろい。松井アナに「徳井くん使うとこいっぱいあるもんね〜」って突っ込まれる。遊び人キャラなのか?
小室氏が前妻に養育費を滞納しているって話のときも、徳井くんなら払いますか?と振られ、さも離婚経験ありかのような顔で「それは払いますよ」って。相方にお前前妻おったん?って聞かれてるし(笑)
キモかわいいってのが流行ってるらしいけど、全然ついていけません。きもいのは苦手だ。