∞レンジャー

☆錦戸さん
ふざけすぎです!でも、長いだけで満足できてしまうのは甘すぎますか?
長くてももうちょっとおもろかったらアリやねんけどなぁ〜微妙におもろない。パクるっていう手法はおもしろいと思うんやけど、パクり方が中途半端でおもろない。<<真剣にダメだしせんでも・・・
追伸の絵文字(サッカー)よりヒナちゃんバリにサッカーについて熱く語ってくれた方がおもしろかったと思うよ。最後の写真はちょっと得した気分で見れました。あたしは前によくかぶっていたカーキの帽子の方が好きかも。


☆渋谷さん
誰のライブですか?気になります。
いつものキメゼリフがあってほっとしてます。


☆安田さん
ハッピーバースデー♥
HEY!の収録終わりでご飯食べに行ったのかしら。小洒落た店は誰のチョイスなの?東京だったらやっぱヒナちゃん?トイレなんかで泣かんとメンの前で号泣すればよかったのに〜そしたらその話を面白おかしくヨコヒナが語ってくれるのに〜(ひどっ)


☆大倉さん
メールマスターGJ!タイトルがハッピーバースデーなんて・・・泣かそうとしてるやろ?狙ってるやろ?ずるいぞ大倉!
それより冬の時代の話の方が泣けたけど。最後の言葉にはぐっときました。あれ、はじめの一歩って明かさん方がよかったんちゃう?大倉の名言として使っていこう!<著作権の侵害?


☆村上さん
無理に堅苦しいことを書こうとしてません?
正直追伸しか頭に入ってこなかったです・・・そんなに暇そうには見えないんですけど、いつどこでサッカー情報を入手していらっしゃるんですか?セリエAがほんまに好きなんやね〜あたしはイタリアサッカーよりスペインとかプレミアの方が好きです。<聞いてない?
イタリア人が苦手なだけかも。


☆横山さん
眠かったのね。


☆丸山さん
ごめん。あたしも眠たかったの。電車の中で半分寝ながら読んでいたので、記憶が・・・後でもう一回読ませていただきます。


☆内さん
待ってます。