握手会!!!

うちの会社は3時ごろ休憩タイムがあります。その時にステキなお知らせメールが舞い込んできておりました。速攻M先輩へ報告ですよ。M先輩(@嵐担)には明日あさってと旅行の予定が・・・めっちゃ凹んでいらっしゃいました。でも、最後に発した一言「嵐やったら予定早めて帰ってくるけど、エイトは全員握手したことあるからええわ」って!あたしへの嫌味???そりゃ先輩は去年の握手会もAnotherから松竹座へも欠かさず通っていらっしゃるからたくさんエイトとは触れ合っているでしょうよ。これが嵐だったら、『行かなきゃ一生後悔するから絶対帰ってくる』ってその言葉を聞いてあたしは参戦を決意しました(笑)


しかし、急すぎやわ〜!ってご本人たちもMステで言っていたけど、ファンの身になってみやがれってんだ。と毒づいてみましたが、わたくし日曜日の大阪に行ってまいります。
人生で結構重要なイベントが午後2時より控えているのですが・・・
オタ人生で握手会といえば絶対外せない重要イベントじゃないですか!これを逃したら一生後悔です。だから行くのだ!