朝晩涼しくなりましたねぇ〜急に秋がやってきたみたい。
秋といえば、新作チョコのオンパレード。コンビニへ行くとつい買っちゃう。今日は、アルフォートカフェオーレ味を買いました。アルフォート大好き♪クッキーのさくさく感がたまらん。迷った時はアルフォート


秋といえば、読書。最近読書意欲に駆られています。その割にはたいして読んでないけど、通勤電車で読むくらいしか時間がないんですけど、座れた日にゃ95%の確立で爆睡です。どうしようもなく面白い本じゃないとあたしの睡魔には勝てません。
今は『亡国のイージス』を読んでいます。前置きがやや長めなのでそこを乗り越えるまでに苦労している所です。乗り越えたらすぐに読み終われそうなんだけど。

亡国のイージス 上 (講談社文庫)

亡国のイージス 上 (講談社文庫)




誕生日に図書カードを貰ったので調子に乗って2冊も購入

慟哭 (創元推理文庫)

慟哭 (創元推理文庫)

風紋〈上〉 (双葉文庫)

風紋〈上〉 (双葉文庫)

上のは友達に薦められて、下の乃南アサは好きな作家の一人です。私の中で大沢在昌東野圭吾村上春樹は外れなしの作家さんです。最近はミステリーばっかり読んでます。頭使わなくても読めるし、ガーっと入り込めるので。




今日の夕飯は「好きやねん」。彼氏が居ない日はいつもこれ。だってシンクの下にまだたくさん眠ってるんだもの。いつなくなるんやろう・・・