アラシゴト

一気に読みました。これを読んだら嵐をもっと好きになれること間違いなしです。
一万字インタビューが特にいい!5年分のいろいろな想いがつまっていて、あ〜あの時こんな風に思っていたんだなぁ〜って回想できます。何事もエイトに繋げてしまう自分がちょっと嫌だけど、エイトもデビュー5周年でこういう語りをしてほしいなと思います。今から楽しみでしょうがない。


意外とみんなちゃんといろいろ考えて生きてるんだなぁ〜って改めて思いました。当たり前だけど・・・おバカに見えてもそれだけじゃないんだなぁって。
5人の1万字インタビューを読んで、5人全員から嵐でワイワイやってるだけじゃダメなんだっていう想いが伝わってきました。ひとりひとりの目が外に向いていて、あ〜嵐は大丈夫だ。まだまだいけるなって。偉そうですけど。


これを読んだ後にMステをリピったら、エイトはまだまだ内にこもってるなぁ〜と感じてしまいました。ファンにとってはものすごく面白くて最高!!!だったんだけど、内輪で楽しんで満足している感じ。エイト、ファン、関西だけで満足してほしくない。もっともっとやれると思うから。でも、今はまだそれでいいんだと思う。エイトだって何も考えていないわけじゃない。少しずつ、一つ一つ前進していけばいいと思います。8人が同じものを目指しながら別々の視点でものを見れるようになったらもっとすごいユニットになると思う。だからまずは8人で再スタートを切らないとね。