エイト

新曲の宣伝CM見ました♪
朝、寝ぼけながらテレビを見ていたら、「ほんでもってそんでまいどあり〜」って聞こえてきて、おおっ『好きやねん』のCM?と思ったら見覚えのあるPVが・・・これ新曲発売の宣伝CMやん!!!不意打ちのため、録画できず。<くやし〜


HEY!の菊P収録日記にエイトは「今いちばんHEY!と相性のいいゲストの1組かも」って書いていただいてます♪うれしいなぁ〜テンション上がるなぁ〜OAが楽しみです。


昨日のスマコンに3名現れたみたいですね。噂によるとヒナマル大倉だそうで。MステからHEY!収録まで一旦大阪へ帰ってきてたのね。スマ兄さんと絡むなんてこっちがドキドキするわ。大丈夫だったかしら。ヨコは相葉ちゃんの舞台を見に行っていたらしい。相葉ちゃん大丈夫だったかしら。