Mステ追記

OPでくるりを見つけて、くるり好きの友達に出てるよ〜!ってメールしたら、『岸田がめがねしてない!!!』って返事が返ってきました(笑)ここにも同じ反応の人が→id:fooca
そっか〜岸田=メガネなのね。気付かなかった私は岸田くんにさほど興味がないんだってことを悟りました(笑)


でも、岸田氏の電車語りは大好物です。タモさんと電車トークしてましたね〜♪錦戸さんの全く興味なさそうな顔が怖かったよ(グズン)『電車男』という言葉を始めて聞いたときに、岸田くんの顔が浮かんだくらい(笑)あっ!意味間違えてるやん!ってすぐ気付きましたけど。電車男ではなく、電車マニアだった。<<あえてオタクという言葉は避けてみました。
岸田氏の電車語りには愛が溢れていてマニアなんだなぁ〜あたしは電車のことはさっぱりわかりませんが、××電車の○○(車種)の音が・・・とか言われるとそれだけでステキ〜とか思ってしまう(笑)<別にマニア好きではない



どうでもいい感想ですが、観月ありさ足なげぇ〜亮ちゃん絶対負けてる・・・<比べなくてもいいと思うけど(笑)
レイラ役(映画:NANA)の方に違和感。なんか違う。レイラじゃない。映画は観ていないけど・・・