Mステ

あ〜楽しかった。
コント最高!ケンカコント!!!しかもプリンネタ♪ヨコと大倉の食いキャラ対決♥
でもでも、すばちゃんの「ハウオールダァーユー?」に撃沈〜!爆笑!!!おもろすぎ!天才〜!!!
マルちゃん今回もしっかりオチ担当ね!あの切ない顔がたまんねぇ〜
途中のヨコ「好きやねん」のセクシー顔に爆笑しつつ、後ろでセクシーチューを投げるたっちょん〜!!!その顔エロい!どう見ても大倉さんの方がお色気たっぷりだったわよん!横山さん、色気勝負はやめとけ!やるなら相手選ぼう!ヒナちゃん章ちゃんあたりならいい勝負かも(笑)他は無理!


錦戸さんがヒナちゃんにしばかれた〜!めずらしくない?プリン持ってニヤける亮ちゃんにズキュン♥なんなの?かわいすぎません?犯罪だよ〜!おもむろにプリンを食う錦戸さんにもキュンキュン♥♥プリンは食べれるの?大丈夫?無理してない?って心配になるよ。好き嫌い大王錦戸亮ちゃんにこのプリンぬる〜!まず!って思われてそう(笑)ラストの絶叫ごちそうさま。今日もいい夢見れそうよん♥


ヒナちゃんツッコミおつかれ様。いい仕事っぷりだったわ★
番協の皆さんが持っていたミニエイトくんが欲しい・・・
くるりの皆さんにウケているかどうかが気になる。やっぱり関西人にウケて欲しいよね。岸田さま、こいつらおもろい!と思ったら一曲書いてやってくださいまし。


錦戸さん髪の毛ちょいとすっきりね。前髪もうちょっと短い方が好きなんだけどなぁ〜遥斗くんはちょっと影のある役どころみたいなので、あんまり爽やかなのもね。役作りで髪を切るなんて幸せなことじゃない?亮ちゃん。


あっ!章ちゃんのことなんも書いてない!その髪型好き★いい感じ。章ちゃんのかわいらしいしゃべり方ほんま好き。山菜がすごいかわいらしい物に聞こえたもん。