サンスポ

昨日のヒナマルラジオ出演の記事が載ってるみたいです。しかもハニーについてコメントしてる〜!!!コメントするってことは復帰も近いのかしら。朝からテンション上がるなぁ〜
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200509/gt2005090806.html


通勤途中にサンスポ購入。駅売りスポーツ新聞なんて初めて買ったよ。昼休みに翔くんファンの先輩に見せてやりましたよ!何かが動き始めるのかなぁ〜でも、ふわふわせずに落ち着いて待ちたいと思います。ハニーが戻ってきた時に居心地よくそこに居れるように。
仕事の合間に、ハニーの復帰が正式に決まったらきっと亮ちゃんは泣いちゃうんじゃないかなって余計な想像を・・・だめだ。やっぱりふわふわしてる・・・
でも、その時は亮ちゃんを抱きしめてあげてね!ハニー。