今日は嵐デー!
お昼休みに「アラシゴト」を借りたので、それを見ながらしばし歓談(笑)嵐かわいいなぁ〜嵐っていい子たちだよね〜嵐って全員育ちが良さそうだよね〜DVD出ないのかな〜冬コンないのかなぁ〜最後はY先輩の熱〜いニノソロ語り。翔くんファンなのに隠れ相葉ファンって!あたしは相葉ファン、隠れニノファンだよ!
この本のコスプレ大会がすごいかわいい。翔くんのナース(ピンク)もいけてる。仁といい勝負だわ。ナース対決希望!

アラシゴト

アラシゴト


ゲームニッキに爆笑。しのぶと噂になってんだよ!そんなノリで大丈夫なのかよ!


帰りに本屋で「H」という雑誌を立ち読み。嵐が表紙です。<発売したのはだいぶ前かと・・・
翔くんが嵐とは何?っていう質問のところで『同じ時期にJrで頑張っていた奴らの分も背負ってやっている』って言ってて、色んな顔が思い浮かんできて本屋でジーンとしてしまいました。
相葉ちゃんが相変わらずおバカでかわいかった。
ニノが自分の歌をコンピューターで修正したらすごいウマくなっててちょっと引いたというくだりに爆笑。その技うちの横山さんにも教えてあげてくれないかなぁ〜喜ぶと想うんだけど・・・その前にPCの電源の入れ方から教えてあげてちょ☆
嵐6年目。それぞれにいい方向へ成長していらっしゃるようです。


家に帰ったら、嵐が起こったかのごとく洗濯物が散乱していてビックリ・・・何があったんだ!?大阪は雨降ってなかったけど・・・こないだの台風より全然すごいんですけど。
Mステまでにご飯作ろうっと。