前夜祭

本日2部参戦!尊敬しているブロガーの皆様にお会いできて幸せでした。
そして、今日もエイトは最強で最高でした。今日は昨日に増してエロテロリスト錦戸の腰にやられた〜!!!
以下ネタバレありにつきご注意ください。


OP
他メンバー紹介中の錦戸亮はなぜか舞台に寝そべって腰を突き上げっっっ!!!まだOPだよ亮ちゃん!サービス良すぎだよ〜エロテロリスト錦戸の腰に釘付け!!!


MCその1
☆レイニー
横山さんは未だ振りを完璧に覚えていないことが発覚!
手をどっちから振るかが分からんねんて・・・
「レイニーの時おらんかったらええねん」by錦戸
亮ちゃん!それは・・・かわいそうやから寄せたって。


☆大山田の曲
曲紹介でお約束のごとく名前を呼んでもらえないマルちゃん。最後マジ凹みだったね。泣いちゃうんじゃないかと思って心配しちゃった。


錦戸ソロ
今日もエロかった〜!腰です!腰!キャーエロ〜!!!そしてシャツをはだけさせる仕草!目指せ松潤!<2回目です(笑)
白タキシードもとってもよかった!足短いのがとっても強調されていてステキでした。あの短めな足が錦戸なんだよ!いいんだよ!<意味不明


MCその2
☆マルすばの絶妙コンビに感動〜!「ぱーん!」って言ってるだけなんやけど、息ぴったりなの!二人まとめてお持ち帰りした〜い。


☆章ちゃんがあだなの話を振りました。頑張ったね!
ヤス「安田って呼ばれるのが嫌なんです。なんか寂しいじゃないですか。僕もちが好きなんで、これから皆カチンって呼んで下さい」
う〜ん。カチンか・・・呼びにくい。章ちゃんいわく、もち好きにはたまらん呼ばれ方らしい。でも呼びにくい。ゴメン章ちゃん。ちなみにメンバーも微妙な空気でした。


☆ヒナちゃんの「ヒナ」に無理がある!顔がヒナじゃない!という話からヒナちゃんの新しい呼び方を考えました。「ジョニー」?「ハナ」?
ヤス「鼻でかいから?」
でましたBガタン!待ってたよ〜!!!バックステまで逃げ惑う章ちゃん。足はえぇ〜


☆ヨコ「錦戸は皆に亮とか亮ちゃんとか呼ばれてるけど、俺はどっくんって呼んでるよな?」
亮「そんな呼んでないじゃないですか」<活舌ワル〜
ヨコ「何て?何言ってるかわからへん」
亮「もういいですよ。水飲ましてください」
ヨコ「何ていったん?」
亮「も〜やめて〜や」<出た!乙女錦戸!!!!かわいすぎ〜!
亮ちゃんは突っ込まれるのが嫌なの。無理やりしゃべってる感が嫌なのね。ええのよ、兄ちゃんたちに甘えちゃいな!


☆ヨコ「大倉はマルとすばるにたつよしって呼ばれてるけど何でなん?」
マル「忠義って言いにくいからたつよし。意味はないです。」<あたしもたつよしって呼んでもいい?
たっちょんと命名したのはヤスらしい。でも、皆がたっちょんと呼ぶのが章ちゃんは嫌なの。自分だけの呼び方で呼びたいんだって。かわいいなぁ〜乙女章ちゃんは。
そんな章ちゃんに一言「重い!」by忠義
忠義男前!!!!たっちょんに「重い」って言われたい〜!言わせてみた〜い!
そして最後に「僕、大倉でいいです」そうなんや。大倉でええんや。うんわかった。


☆ヒナちゃんが急に思い出したこと。それはプリン。1部と2部の間に食べようと思っていたプリンが無くなってた!!!キタ〜こういうネタ好きよ♥
まず、食いキャラたつよしを疑ったヒナちゃん、あえなく撃沈。目撃者情報により、犯人はマルちゃんと判明。しかもマルちゃんは最後の一口を残し「これ、あんまうまないな。横山くんいります?」と言ったのだ。うまないプリンをすすめられても・・・そして重罪なのはそのプリンがヒナちゃんのだと知っていて食べちゃったこと!告白するマルちゃんの顔がめっちゃかわい〜!!!
錦戸「俺を共犯にしようとしたやろ!亮ちゃん食べる?って」
マルちゃん、共犯者がほしかったのね。言う相手が間違ってるよ!そこは食いキャラたっちょんでしょ!!Bガタン出現かと思いきや、逃げたマルちゃんを誰も追いかけず・・・さむ〜なマルちゃん(笑)さすがヒナ!
3兄弟の「プリン」の時にヒナマル出てきて、ミニコントを繰り広げておりました。


☆プリンのくだりで、ヨコ×亮のバームクーヘントークへ発展。
亮ちゃんがヨコに「横山くんバームクーヘン食べます?」って聞いたの。でも、ヨコは口の中がパッサパサでいらんかってん。でも、角だけでも食べてみてと怯まない亮ちゃん。「角って!」byヨコ。「おいしいから食べてほしかってんもん」by亮。
もう亮ちゃん〜乙女♥ヨコと絡む亮ちゃんは100%乙女なの。かわいすぎてたまんね〜


「Heavenly Psycho」
亮ちゃんギターステキ。今日はスタンドマイクが低くて(すばサイズ?)、歌いだしの時、錦戸苦笑い。ギター弾いてるから直せなくて、一瞬のスキに直そうと試みたものの、片手ではどうにもならず、結局最後までやや前かがみになりながら歌いきりました。腰をかがめて歌う亮ちゃんにズキュン


「無限大」
錦戸に触れちゃったよ〜!!!足だけど。今日の任務は果たしたわ!
今日は錦戸大倉村上サイド。Aブロ入り口からはヒナちゃん登場。まじかで見るヒナちゃんはなかなかいけとったよ!たっちょんはとっても優しい顔だった〜かっこええ!!!惚れた!錦戸さんはいろんなとこ触られまくって、お顔が怖かったですわ。たまには微笑んでみてくれないかしら。あたしも足触っちゃったし。ゴメンね。


すばちゃんのすきやねん連呼にズキュン!
たつよし投げキッス♥にズキュン♥♥♥


錦戸挨拶
今日はあんまり覚えてないな・・・「エイトの皆とはエイトになる前から失敗したり挫折したりしてきて、今ここに居られることが本当に幸せです。」的なことを言っていた気がします。やっぱり今日もずしっとくる言葉を吐いてくれました。ありがとう錦戸亮


ヨコ挨拶
ラストがヨコで、ヨコが何を言ってるかとか関係なくうるうるきてしまった・・・ヨコが頑張ったから今エイトがあるんだなぁ〜って思ったら泣きそうになったよ。これからもエイトを引っ張っていってください。


「俺たちが最強で最高の関ジャニ∞!」を聞けて幸せでした。


この2日、ほんとに楽しかった。嫌なことは全部吹き飛んで、ただただ楽しかったです。もっともっと見たい。ヒナちゃんが「またここで待ち合わせしような」と約束してくれました。またあります!絶対行きます!その時はハニーも居ますように。ハニーのうちわを持っている方に亮ちゃんが反応していたと聞きました。亮ちゃん、このハードな夏を乗り切って、また一回り大きくなってください。根性見せてくれ!一生あなたについていきます♥
エイトは大丈夫だとエイトが教えてくれました。ありがとう。一生エイトについていきます!!!