ワイドショー

関西ローカルをチェキったつもりが、一番おいしかったらしいムーブ(ABC)を逃してた!やられた〜とりあいず捕獲できた「なるとも」では謝罪アナウンスが流れとりました。亮ちゃんの声やっぱり好きだわ〜と思った私は不謹慎かしら。


全国放送では軒並み嵐のジャニーズムービングステージを取り上げていらっしゃいましたね。大野さんが「ジャニーズムービングステージです」と言った後、とっても得意げな顔をなさっていたのがツボでした。あ〜大宮SKもう一回みて〜。テレビお披露目は代々木まで寝かせてたのね。代々木はアンコール4回もあったらしいですね。やるな〜大阪は3回だったぞ!「ゲームニッキ」に爆笑!相葉ちゃんとニノを間違えるジャニーさん恐るべし。