☆J-baton☆


2つもバトンがまわってきて焦ってます。音楽は苦手分野なんだもの。興味のないものには激しく疎いB型人間です。郁さんからいただいたJ-batonからいってみたいと思います。


ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡してください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。

「一応、ジャニ系Blog向けの質問」(by 悠さん)


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


お答え

●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
8割がたジャニ系です。調べ方がわからないので曖昧ですみません。


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
昨日の少クラです。台湾在住につき少クラくらいしか見れません・・・


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
デスクトップはSHOCKの錦戸ポスターです。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。

*今聴きたいジャニ曲

大阪ロマネスク/関ジャニ∞
>>まだ聞いていないので。激しく聞きたい!


桜援歌/関ジャニ∞
>>ヨコ語りバージョン。台湾の忍玉は未だYa-の曲・・・いつやねん!


恋焼け/NEWS
>>アルバム実家に届いているので、まだ聞いてないんです・・・亮ちゃんの歌声聞きたい(泣)


Secret Agent Man/錦戸亮
>>声変わり前希望。CD買えよって話ですが、映像がないと嫌なの。映像付希望。誰宛やねん!


Cool/ジャニーズシニア?
>>トニセン+当時のダンス先鋭Jrが少クラの前進番組で歌っていた曲。曲名もこれで合ってるのか?ってくらい古い記憶ですがたぶんこれ。


*好きなジャニ曲

Eden/関ジャニ∞
>>錦戸×渋谷の掛け合い、ハモリが大好物なので。亮ちゃんの声が映える曲だと思います。生で聞きて〜!絶対泣く。


ハダシの未来/嵐
>>コンサートで一番心待ちにしている曲。嵐メンのダンスがかわいいんだな。夏コン弾けるぞ〜!!


MY ANGEL,YOU ARE ANGELKAT-TUN
>>この曲で赤西仁に落ちた。たまに擦れる声が好き。


ジェットコースターロマンス/Kinki Kids
>>この曲で相葉雅紀に落ちた。バックでしゃかりきに踊ってるんだもの。Jrのフリめっちゃかわいいです。「うたばん」の時、バックに櫻井翔が付いていたレアな映像も未だ脳内保存してます。たまに脳内再生してニヤニヤしてます。当時はクールキャラだった翔くんがしゃかりき笑顔で踊る姿が印象的なの。映像保存してないのが悔しい。


青いイナズマ/SMAP
>>キムタクのゲッチュー!に尽きます。テレビで流れるPVが後半のゲッチュー(吾郎ちゃんか中居さん?忘れた)だったら激しく萎えます。ロン毛は苦手だけど、この時のキムタクさんのロン毛だけは許せる(笑)


●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
日参ブログ様、ほぼまわっていらっしゃるようですのでここでストップさせていただきます。スミマセン。