フィルムフェスタ


グローブ座で7/25〜8/25まで開催!今年はエイトも参加ですって。やったね!!スペシャル対談では年齢差のある組み合わせを検討中とのこと。誰?誰がやるの??錦戸さんだったら、あんま面識ない方だとトークがはずまなそうなので、山口さん、光一さんあたりかしら。松潤との絡みも見てみたい。末っ子アフォ対談(対決)、長瀬vs内博貴!!見てぇ〜。実際登場するとしたら3馬鹿でしょうねぇ。森田さん相手にサッカー談義を仕掛けるヒナちゃんとか。絡むといろんな意味でドキドキするタキ×すばとか。ヨコはイノッチとメンバー愛対決とか。実現しそうにない組み合わせばっかりやなしかし。あっ大倉×松岡のドラム対決は?これアリちゃう?フィルム、大阪にも来てくれへんかなぁ〜。大阪やったら行く!フィルムやねんから場所さえあればできるやん!!こんなとこで叫んでも何の足しにもなりませんが・・・