少クラ


本日のプロデューサーは山P。テーマは「ともだち」。NEWSの出番が多くて錦戸さんいっぱい見れた〜!元気に歌う内くんもみれたし。内くん元気かしら。トークには全然絡んでなかったのが残念。

  • 「ともだちメドレー」やっぱりベストフレンド。この曲好きです。上田と亀が歌ってるのを見て、お客様は神様コンを思い出した。
  • 「チェリッシュ」亮ちゃんのソロを橋本くんが歌ってた〜初マイク?ユニに属してないチビJrがマイク持ってるなんてめずらしい。橋本くん以外にも3〜4人。名前は不明。途中からNEWSが歌いました。「きらめきの彼方へ」初めて聞きました。NEWSっぽいさわやかな曲ですね。錦戸さんしか見てなかった・・・
  • 「ミスターXは誰だ!」回答者は仁・中丸・北山・ジミー。途中で画面にミスターXが映ったんですけど、北山氏がカンニング!一旦退場(笑)。回答をボケれば戻っていいと言われて復帰。ヒントでミスターXは仁家に遊びに行ったことがあり、仁ママの手料理を食べたというのがあり、断然赤西さん有利な展開に。仁が書いたのは「草野」。へぇ〜草野くんも仁家に遊びに行ったことがあるのね(そこが気になる)。答えは薮くん。仁、外れてるやん!今回は全員×。
  • 八乙女光のソロですよ!来たねぇ〜。少クラやし許そう。
  • JrにQ「関西Jrバージョン!」梅芸で撮ってるよ。SPゲスト丸山・安田。めっちゃびっくりした〜何で出てんの?って。お題は「ともだちとは?」答えたJrは中間くん、藤原くん、室(兄?)くん、伊藤くん。こういう所で振ってもらえるのはおいしいよね〜。中丸さんいい人やわ〜。伊藤くんと宇宙の話をしてあげるらしい。
  • 山PのMC。Jrに入って大切なともだちがたくさんできたという話で一番に名前が出たのが斗真だった。それがめっちゃうれしかった。あと仁と亮ちゃん?(聞き取りにくかったので自信なし)の名前も。またまたネコネコロケットが見たくなった。
  • 「FRIENDS」をカツンとNEWSで。仁Pのツーショットありでやっぱりこうでなくちゃねと再確認。亮ちゃんも絡んだらもっとよかったのに。遠くにいはりました。
  • ED「wonderful world」もカツンとNEWS。錦戸さん全然歌ってないやん!知らんのかい!マイクを口に持っていくくらいしたらええのに。お客さん気分の錦戸さんかわええ。実際ゲストやけど。

明日は大阪で来月分の収録。内くんがいないのは寂しいけど、カツンとエイトの絡みも好きなので楽しみ☆