Johnny's Power


今日も先週と同じようなラインナップ。TOKIOとV6でした。Kinkiは出なかった。ドツヨさんのライブDVDから1曲流れてたけど、曲名不明・・・1ヶ月分くらいまとめて撮ってるっぽい。衣装が同じやもん。衣装じゃないか。多分私服。

  • OPはタキツのMASK2記者会見の模様。「仮面」を歌っている映像も少々。
  • TOKIO「count down5」5人がケン玉とわなげをして、全員成功するまでやり続けるというゲーム。最後までできなかった人は罰ゲーム。ケン玉は1回目で成功したのが山口・長瀬。2回目松岡。3回目リーダー。わなげは1回目でリーダーが成功した後、皆全然入らないのでだんだん投げやりに・・・せーので投げるから輪がぶつかって入るものも入らない。6回目で松岡、7回目で山口・長瀬。罰ゲームは国分さん・・・国分さんってこういうの苦手なん?器用そうやのにねぇ〜。罰ゲームは青汁。嫌がることなくさくっと飲むわ、リアクション薄いわで全然罰ゲーム感なし・・・国分さん「普通」と一言。楽屋っぽい所で収録していて、皆さん靴を脱いでいたんですが、国分さんのレインボーカラーの靴下が気になりました。
  • V6「シチュエーショントーク(デート編)」問1デートコースは「A事前に決める」「Bその場で決める」・・・岡田さんのみB。彼女に決めてもらう方がいいと。 問2映画を見るなら「A恋愛」「Bアクション」・・・A森田・三宅。Bその他。森田さんは恋愛映画はデートじゃないと見ないから。三宅さんは相乗効果を狙うため。<お〜!と皆からツッコミが。坂本さんは男女の恋愛感が違うので後でケンカになるからアクションがいい。ちなみにイノッチはハチ公を見たいらしいが、ハチ公はAかBかどっちになるのか?と聞き、メンバーに呆れられていた・・・ 問3食事するなら「A夜景の見えるレストラン」「B家庭的な食堂」・・・三宅さんのみB。三宅さん「夜景の見えるレストランは照れるから嫌。ワインとか飲まないし。」Aを選択した森田さんが似合わないと突っ込まれ、「大人ですからね」と発言(笑)これかわいかった。彼女にはドレスアップしてもらってたまには違う気分を楽しみたいとのこと。三宅「お前はその格好(パーカー)で行くんだろ?」森田「いや、これで(チョーネクタイのジェスチャー)で」

森田さんに突っ込む三宅さんが好きです。すごい愛を感じるんやもん。昔同じ髪型やった時はちょっと引いたけど(マネをしたのかどうかは不明)。最近森田さんが気になる。自由な感じと時々はじける所と以外に突っ込まれキャラな所が。V6って全くノーマークだったので雰囲気とか全然わからないんですけど、台湾で「学校へ行こう」とかやってて初めてちゃんと見ましたがなかなかいい感じですね。