唐沢寿明來台

先日、中国語の先生が「山口智子の旦那が台湾に来るよ!」と教えてくれました。山口智子の旦那って・・・間違いではないが。先生は唐沢さんのことはよく知らないが、山口智子が好きらしい。人気あるんやねぇ〜ロンバケあたりが流行ったのかしら。「嗤う伊右衛門嗤う伊右衛門 [DVD]のプロモーションで来台。握手会したんやって〜おば様方がキャーキャー騒いでたのをテレビで見ました。結構人気あるんやねぇ〜「白い巨塔白い巨塔 DVD-BOX 第二部も年末ごろやってたし。全部終わったと思ったら、翌日また初回に戻っててびびった(笑)同じドラマを2回連続で放送するとは。ちなみにドラマは週1ではなく毎日放送されるので、2週間ほどで終わります。巨塔は2クールやったから長かったなぁ〜総集編もやってたし。