代表帰国

3バックに戻しそうな雰囲気になってきました。監督談「これから練習をしながら決める。でも3バックにするならDF田中も(出場停止から)戻ってくるし、ボランチも遠藤がいるし、稲本も調子が上がっている」。もし戻すなら3人目はマコ?断言してるよねぇ〜これで松田やったら怒るでほんま。
俊輔がヒデや監督と積極的に話し合ってるのが意外。大人になったのねぇ〜新聞で“ピッチ上の指揮官”は俊輔やって持ち上げられてたし・・・指揮官なんて誰でもええけど、次は勝ってくれ。


テレビでイングランドvs北アイルランド(W杯予選)をやってた。4−0でイングランドの圧勝。いつの試合かは不明ですが・・・オーウェンおっさんになったなぁ〜海外の試合を見ると、ボールタッチのやわらかさとかトラップの上手さとかが全然違う気がします。それより日本の試合が見たい!