Johnny's Power

今日は光一デー!特別企画「光一F1を語る」。Q&A形式だったんですけど、びっくりした。ほんまに詳しいね。
Q1:車検はあるの?A:車検はないけど、規格が細かく決められているので、抜き打ちでチェックが入ったりする。車の重さは600キロ以上と決められているので、重さを量る機械で量る。その他、ここはこういう風に決められているからどうとか詳しく説明。
Q2:ガス欠になることはあるの?A:今は給油できるのでないが、昔はあった。その後歴史をしばらく語る・・・
Q3:F1のFは何?A:FはFormula CarのF。Formula Carとはタイヤがむき出しになっている車のこと。
Q4:一番すごいレーサーは誰?A:ミハエル・シューマッハ。ミハエルのすごい所は・・・とミハエル呼び(笑)
来週に続く・・・来週もやるんかい!途中、こんな話おもろないやろ?とのたまいつつもかなり語ってました。スタッフも若干引いてた模様・・・その後、キムタク新ドラマの宣伝と繋げていたのでそういうことか〜と納得(笑)ロン毛のままやねんな〜キムタク


本日のメインから書きましたが、オープニングはNEWS「チェリッシュ」の宣伝、斗真とハセジュンの「あずみ」製作発表会見。斗真最近ビジュアルええよなぁ〜そして光一さんがジャッキー・チェンと記者会見している模様が。ジャッキーの新作映画宣伝みたいやったけど、光一さんSHOCKの衣装やった。ジャッキーはSHOCKを5年前に見たことがあるらしい。初演の時と言ってました。SHOCKの映像初めてみれたよ〜光一オンリーやったけど・・・ちらっとMAは映ってた。
毎回Jフレの中から数名が近況報告するコーナがあるんですが、そこにも光一さん登場。近況は「SHOCKが終わった。SHOCK千秋楽の次の日「堂本兄弟」3本撮りやった。ちょっとは休ませろ!」。V6長野「大型免許を取った。運転する機会は全くありません・・・」イノッチ「昨日は朝ジム行って、仕事行って、帰ってきて鍋を食べた」


TOKIOによる今年の抱負。太一「道」長瀬「ノー天気」松岡「1月11日(自分の誕生日)」山口「2月9日JUNON(犬)の誕生日」リーダー(忘れました・・・)。皆さん適当すぎて笑えました。長瀬のノー天気とは今までノー天気にやってきていい方向へこれたのでこれからもノー天気に行きたいとのこと・・・


最後はチェリッシュPV。5/5横アリコンのチケ押さえてるらしく、チケ発売情報アリ。行く奴おんの?しかもPVはすごい中途半端なところでブチ切られるし・・・ありえねぇ