カツン

新レギュラー「ミンナのテレビ」(日テレ)は、なんと生放送。すげぇ〜カツン。頑張れ!カツンコン行きたいです。はい。そういえば、昨日のカツンコンに内くん・小山・手越・マッスーが来てたとか。亮ちゃんは?


昨日、ふとテレビをつけたらタキツコンの模様が放送されていた。つけた瞬間、タキツのバックで仁亀が踊ってる〜!(<ゲスト出演)どうも去年の春コンっぽい。いつのやろと思いつつ見ていると、最後のJr紹介のところで関ジャニが紹介されてるではないか。びびった〜大阪城Hやったみたい。「また大阪に来ます!」との発言もあったし。なぜ去年の春コンとわかったかと申しますと、ゲストに来ていた仁の髪型です。去年のドリボの頃の髪型やった。全部放送してたのかしら。ラスト10分ほどしかみれんかった。エロエロダンスが前から気になっていたので1度見たかったのに〜やられた。ってかそんなんテレビで放送してええの?