夏コン

嵐の夏コン詳細発表されましたねぇ〜行けるんやろうか・・・また大阪が初日か〜。大阪7/26(火),27(水)です。8月やったら確実やのに。でも自分の中の勝手な予定では7月中に引き上げ帰国やから行けるかな。いや、行く!行くよ。1年ほど前にニノのおもしろさに気付き、それ以来ニノが気になるんやもん。気付くの遅くてごめんよ。昔は嫌いでした。はい。ニノのツッコミは結構おもろい。正直翔くんよりしゃべり上手いと思う。ニノに仕切りやらせてみては・・・相葉ちゃんへのフリ&ツッコミが絶妙やねん。松潤を潤くん呼びするニノも好き。2年連続コン&ドラマ掛け持ちやったけど今年はどうなんやろ〜なにげに緩いスケジュールなんが怪しい。


「ごくせん2」終わりましたねぇ〜最終回どうやったんやろ。仁ちゃん亀ちゃんお疲れさま。ついでにもこみちも。もこみちを「ごくせん」でお知りになられた方へ。ぜひ「ぼくの魔法使い」をご覧ください。もこみちばりおもろいです。日本語ちゃんとしゃべられへんキャラ(ヤスやん!)で確か役名ももこみちやった気が・・・<記憶が曖昧ですいません。
でも、私はあの舌足らずなもこみちに惚れました(笑)現実に日本語ちゃんとしゃべられへんヤスには惚れませんが・・・


真夜中の弥次さん喜多さん」って4/2公開なんや〜見たいなぁ〜クドカン作品の長瀬さんっていうかマコト(by池袋〜)大好きなんで。ぶっさん(by木更津〜)も始めはなんで長瀬じゃないの?なんかしっくりこないって思ってたし。みったん(by魔法使い)も絶対長瀬の方がはまる!って思いながら見てたし。マンハッタンは別にどっちでもよかったけど。ちなみに長瀬ファンではありません。むしろ伊藤英明の方が好きやし。「タイガー&ドラゴン」も4月スタート。リアルタイムで見れないのが残念やわ。塚本くんも結構好きなんで楽しみ。