携帯

先日上司のF氏が日本の携帯を手に入れ、興奮していた話を書きましたが、本日続報が・・・携帯の画像をPCに送信したいと職場に持ってこられました。自分でやれよって感じやけど、作業は人任せ(笑)台湾人スタッフYくんが頑張ってたんやけど、できなかったらしく、助けを求められ、呼ばれた私はF氏の携帯を見て驚愕・・・待ち受けが・・・自分の写真やねん(笑)50歳近いおっさんやで〜長らく日本から遠ざかっているとはいえ、日本人やで〜びびった。それを他人に見られて恥ずかしくないんやろうか。驚愕のあまり笑えなかった・・・触れたらアカンここはって感じで。流しておきました。ちなみに画像は無事にPCへ送信できました。よかったよかった。