雑誌にてbyNEWS

オリコンスタイルという雑誌で草野とマッスーが内亮の掛け持ちについて微妙な発言をしたらしい。草野「正直にいってどっちかに決めてほしい」、マッスー「個人的にはこっちにきてほしい」ちなみに小山「乗り切ってほしい」。メンバーがこんな風に発言するのは初めてかも。本人達はもちろん何も言えへんやろうけど、そろそろ限界来てるんですかねぇ〜。内くんと亮ちゃんとエイトとNEWSのメンバーが納得できる方向へ向かうといいなと思っております。そろそろ結論がほしいっていうのがみんなの本音?私は結論を先延ばしにするのが嫌いなタイプなんで(うだうだ悩むのがイライラするから嫌なだけ)さっさと決めてもらってすっきりしたいな。どっちがいいかは正直わかりません。内くんと亮ちゃんが望んでいる方がよいです。2人が意見を言える状況にあればいいけど・・・それはないやろうなぁ〜突然言い渡されるんやろうなぁ〜