ラジオ

内亮ラジオレギュラー決定!4月から月1回土曜日ABCで。NEWSかエイトかどっちの仕事かわからんかったし、タイトルはジャニで書いてみました。月1回じゃそないしゃべりに磨きもかからんねぇ〜残念。亮ちゃんちょっとは仕切れる男になってくれ。錦戸さん、今日のラジオで「東京に住みたい」発言があったとか。移動が大変やからって。そらそうやわ。それに芸能人としてちゃんと売れていくにはやっぱり東京っていう気がする。ドラマ出演希望!でも、「住みたい」と言っただけやし。今のとこ。反対に内くんはホームシック気味?ママの話ばっかりやん。結婚したいとかママ大好きとか言ってる内くんがかわいくて好きですけど。


「ごくせん」クランクアップ。お疲れ様でした!仁ちゃん次のドラマも頑張ってね。篠原涼子さん好きなんで楽しみです。って見れへんけどさ。髪型は変更なし?小指のピンキー外してほしいなぁ〜。あれは苦手だ。