フラッグフットボール

ほんじゃにで先週と今週と放送されてるフラッグフットボール。ほんじゃにのHPで意外な名前を発見!有馬隼人選手(シルバースター)じゃないですか。大学時代はかなりすごいQBやったのになぜかTBSのアナウンサーに転身。去年選手復帰したという経歴の持主です。フラグフットボールの回に出演しているとか。アメフト界の有名選手がTBSのアナになったって私の中では大事件だったので、当時周りの人に言ってみたものの、誰にもわかってもらえなかったなぁ〜。当時関西では関学・京大・立命館が3強で、関学で1年からレギュラーになった凄い奴って騒がれてたんですよね。スーパーサッカーでアメフト選手に戻りますって聞いたときは驚いたよ。TV出演で少しでもアメフトが広まればいいなと思ったりしております。頑張ってください。


本日、ほんじゃに収録お疲れ様でした。100回記念!らしいですね〜特番かしら。楽しみ☆