Johnny's Power

今日は家でダラダラしているので見れました。オープニングはカレンダーと映画「東京タワー」と「ファンタスティポ」の宣伝。記者会見の映像。松潤の赤いメガネがかわいかった。
年上女性のどういうしぐさが気になりますか?という質問に「笑顔」と答えインタビューのお姉さんがちょっと困っていました。笑顔って言われても・・・的な。あとドツヨ兄さんがファンと踊ってた。


V6が今年の抱負を。岡田さん「柔」、イノッチ「自分に甘く」、長野さん「暇」。長野さんは「抱負やで!何を書いてんねん!」と皆に突っ込まれていました。あと森田剛が四文字熟語(忘れた・・・)を書いていたんやけど、漢字がわからんかったらしく、ひらがなで記入。意味もあんまり良くわかってなかった模様。それを見てリーダー「お前ほんとにバカだな」と一言・・・
V6のアホキャラはやっぱり森田さん?最近アホキャラがマイブームなんで気になります。キングは長瀬やな。あのビジュアルでアホやからもう最高です☆仁ちゃんも後に続いてほしいなり。男前やのにアホっていう道を!<意味不明・・・


JPミッションというコーナーではTOKIOジェスチャーゲーム。リーダー・山口と松岡・長瀬に別れて対決。国分さんは進行役。国分さんの衣装がオレンジのタキシードやったからメントレ収録の合間に楽屋でやってたっぽい。ええおっさんがジェッスチャーゲームってそれだけでもう面白いよね。ダレずにちゃんとやる所がTOKIO兄さんさすがです。勝者はリーダー・山口コンビ。×ゲームで苦いお茶を飲まされてました。ほんまに苦くてコメントできないって・・・


Kinkiは光一さんがちょろっとコメント出演。昨日F1の佐藤琢磨さんと飯食いに行ったとかブロードウェイの有名な人に会ったとか近況報告。やっぱりF1とミュージカルの話かい!


エンディングはなんとKinkiの「情熱」PV・・・古っっ!関8もNEWSも嵐も新曲出るやん!ちょっとは宣伝兼ねてPV流してくれてもええんちゃうのん?PV見たいです・・・