Jリーグ+代表

第2節磐田vs名古屋。0−3で負けました・・・後半だけで3点も取られてるってどういうこと?DFラインが昨年から2人も変わったんやとういことに初めて気付きました・・・DFラインはここ5年くらいあまり変動がなかったので以外に大変なんじゃ。マコと秀人さんは不動だったし。秀人さんは怪我?と思いきやそうでもないらしい。AFCでベンチにいながらにしてレッドもらったらしばらく干されるかも・・・監督そういうの嫌いそう・・・秀人さんらしくて私は好きだけど。でも開幕からDFはマコ・茶野・金 珍圭で3試合(AFC含む)いじってない所を見ると今季はこの3人で行くのかしら。
中盤は過密日程だけに多少変動してますね。ボランチを福西&若手で組ませてそろそろ若手を育てていただきたい。前田はなぜにトップ下?西くんの方がましなんじゃ?トップ下は俊哉さんでサイドは西・村井でしばらく試してほしいなぁ〜そんなことしたら服部・名波はどうすんだ・・・でも日程きついからベテランがフル出場は無理な訳だし。若手や新メンバーがフィットしないとリーグ戦乗り切れないよ・・・代表組みもかなりタイトなスケジュールだし。ヨーロッパ遠征もあるんでしょ。怪我だけはしないように頑張ってほしいです。


本日3/25イラン戦と3/30バーレーン戦、ドイツ合宿の日本代表メンバー発表http://sports.yahoo.co.jp/hl?csports&d20050314&a20050314-00000014-spnavi-spo
特に目新しいメンバーなし。あっありました。ヒデさん代表復帰です。マコとアレックスは累積警告でイラン戦出場停止のため、ドイツへは行かないそうです。休みとれてよかったね!マコ。ポジション奪われないといいけど・・・中田浩二はMFで招集。使うならボランチ?でもMFやったら出番ないやろうなぁ〜ボランチ人材豊富やし。サイドなら入り込む余地はあるな。マルセイユでサイドを極めてくれ。石川直宏とか若い子試してみたらええのに。今から試せばドイツに間に合うやろうし、合宿だけでも。個人的に伸二・イナのボランチを見てみたい。攻撃的すぎてあかんか。久々に伸二・タカ・イナが3人そろって試合に出てほしいな〜タカにはそろそろ点とってほしい。ってか大久保と久保はどこいったん?ケガ?FWで点とれそうな奴おらんやん。


関係ないけど、マリノスの10番って山瀬やねんな〜びっくりした。期待されてんねんな〜去年は誰やったんやろ。