2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

孤高のメス 第5巻―外科医当麻鉄彦 (5)

孤高のメス―外科医当麻鉄彦〈第5巻〉 (幻冬舎文庫)作者: 大鐘稔彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/03/01メディア: 文庫 クリック: 7回この商品を含むブログ (7件) を見る

黄金伝説

貝だけで1週間にチュートリアルが参戦。 「オレ磯好きやねん♡」から始まる徳井ワールドに爆笑。 黄金伝説マニアの徳井さんがちょいちょい出してくるマニアっぷりもおもしろかったし、貝採りに飽きてカニと戯れる徳井さんもおもしろいし、豪快にタコを捕獲す…

カートゥンKAT-TUN

ジャニ勉と時間が被ってると思いながら、薬師寺さんより真矢さんの方がおもしろくて久々に見てしまいました。

ぷいぷい

火曜日に録画していたのをやっと見ました。 ベテランが紹介されてました。 6月に角さんと関ジュで特番をやるらしく、それに向けて角さんお勉強中。 マーシーは例に漏れず宇宙の話を。「最近は火星にはまってます♡」って言ってた。 文ちゃんは「最近ハーフと…

ゲームニッキ

ニノちゃん今回のドラマはいつになくハードなご様子。 ツアーがあるから押し込んで撮影してるのか、拝啓〜はご高齢の皆様へ配慮したスケジュールだったから余裕に見えたのか・・・ とりあえず空が明るくなったら翔ちゃんのテンションは上がりそうよね。 跳び…

披露宴

少しだけ見ました。 お嫁サンバがほんとにサンバでビックリ。 あの姉さんたちは誰が呼んだの? 陣内のピアノとお歌もチラッと見ました。 途中でコブクロ出てきちゃいなよ!とか思ってごめんなさい。 陣内の同期たちはなんかおもろいことしたのかしら? リミ…

バンビ〜ノ

少し成長したバンビは少しいい男になってました。 何気に香取さんがカッコいい。 今日もマサシくんはかわいい。 来週はほっしゃんフィーチャーの回です。 たかじんが喜ぶな。

テレビ誌

ジョンとガイドに「山田太郎ものがたり」のニノちゃん翔ちゃんツーショット! 2人とも王冠乗っけてるの♡ ブレザーなの! ジャケットは白なの! ジョンにはキラースマイルとか書かれてましたけど二宮さん。 美形って感じじゃ・・・ 王冠にテンション上がる翔…

孤高のメス―外科医当麻鉄彦 (第4巻)

孤高のメス―外科医当麻鉄彦〈第4巻〉 (幻冬舎文庫)作者: 大鐘稔彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/03/01メディア: 文庫 クリック: 3回この商品を含むブログ (7件) を見る

稲本

フランクフルトに移籍ですって。 高原とチームメイトですって。 テンション上がるな〜

宿題くん

ニノvs松潤の場合、ニノちゃんが下手に出る感じになるのね。納得。 「リアルツンデレだからね♪」って・・・ 潤さまー!!! 激辛料理のリアクションが濃すぎる潤さま。 顔が濃いってー!!! 水の元を離れられない相葉かわいいー♡ そしてすでに試食済みのニ…

明日に向かって吠えろ

潤くんの「手をあげろー!」がほんとに好き。

ゲームニッキ

CMだったんですね。 しかも声だけー! ナレーションぽくしゃべるんだろうな〜 なんとなく想像つくな〜 楽しみだな〜

プロポーズ大作戦

悲壮感漂うケンゾーの役作りかPちゃん少しやつれ気味? まぁあと数回あることですし。 今日はツルがカッコよかったし。 っていうかツルをけしかける前にお前がおいかけろよ!って感じでしたけど。 ミキオは協力してくれるのかしらん。 多田さんは何であんな…

孤高のメス 第3巻―外科医当麻鉄彦 (3)

孤高のメス―外科医当麻鉄彦〈第3巻〉 (幻冬舎文庫)作者: 大鐘稔彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/03/01メディア: 文庫 クリック: 4回この商品を含むブログ (8件) を見る

エイト

6つ目長崎お疲れ様でした〜! 亮ちゃんが仁のソロ曲「care」を歌ったとか。 レパートリーが着々と増えているようで京都が楽しみ♪

探偵学園Q

連ドラ化されるんですってね〜 日テレ系火曜22時〜 メインの3人はSPドラマのときと同じメンバーで。 神木くんと志田未来ちゃんと共演なんて山田くん頑張って! 同年代であんだけキャリアのある役者さんと出会えるチャンスはそうそうないと思うので、いっぱい…

山田

大分版限定のガイドを確認。 全部で3P。 ひっつきっぱなしの山田でした。

九州

湯布院散策。 金鱗湖という湖までぶらぶら歩きがてらお土産を物色。 お昼はとり天定食を食べました。 ロールケーキが大人気みたいで「B-speak」というお店の袋を持っている人が圧倒的に多かったけど、他のお店でもロールケーキをよく見かけました。 持って帰…

帰途

博多でラーメン食べて、明太子買って新幹線に乗り込みました。 禁煙席が満席だったので久々の喫煙席。 臭いー! 前にまわりの席の人たちが延々タバコをお吸いになられていて、空気は白くなるわ目や喉は痛くなるわでえらい目に遭ったことがあったな〜 今日は…

エイト

5つ目大分お疲れ様でした〜! 当日飛行機移動ってすごいね。 ギリギリだね。

温泉

夜は挙式会場付近の湯坪温泉にあるゆつぼ亭へ宿泊。 部屋が離れみたいな建物ごとに分かれていました。 高そうな旅館♪ 夜は食べ切れないほどのお料理をいただき、温泉に入って爆睡。 極楽極楽♪

結婚式

びっくりするくらい山の中にあるレストランで挙式、披露宴。 披露宴前の待合室みたいなところで赤飯やら柏餅が振る舞われ、みんなガツガツ食ってんの。 披露宴ってご飯出るよね?って心配になりました(笑)<普通にコース料理でほっとした・・・ いとこの奥…

九州

これから大分へ向かいます。 エイトコンに行くみたいでしょ? 残念ながら違うのです。 いとこの結婚式でございます。 エイトコンの日に大分で結婚式に参列なんてコンサート行くしかない!って感じでしょ? 残念ながら大分市内からほど遠い田舎(母の実家)で行…

孤高のメス 第2巻―外科医当麻鉄彦 (2)

孤高のメス―外科医当麻鉄彦〈第2巻〉 (幻冬舎文庫)作者: 大鐘稔彦出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2007/02/01メディア: 文庫 クリック: 6回この商品を含むブログ (8件) を見る [ざれごと]九州 ただいま福岡上陸中。 屋台で焼きラーメンを食べました! うまか…

レンジャー

昨日の朝起きたらミランが優勝した模様をちょうどテレビでやっていて、ヒナ喜んでるんだろうな〜と思った自分がちょっと悲しい。 でもリーガが熱いのよね?

ARASHI AROUND ASIA

DISC2見た。

ガンジス河でバタフライ

長澤まさみちゃんがガンジス河でバタフライするらしい。<<ドラマ すげぇな。 だってガンジス河だよ。 いろんなものが流れているのになんか神聖な河。 映画「深い河」で秋吉さんがガンジス河に入ると聞いたときもすげぇな〜と思ったけど。 とりあえず脚本担…

テレビ誌

naviと月刊ジョンにエイトインタビュー。 どっちも何ページかあってガッツリインタビューでした。 アルバムの宣伝かな、たぶん。 ジョンの嵐連載は相葉とキャプテンがミニ四駆で遊んでた。 来月はスイカ割りですよ。誰がやるんだろ〜♪

食わず嫌い

玉木宏面白いー! 貧乏エピソード♪ 食べ方が汚くて、あ〜千秋先輩とは育ちが違うのねと勝手に納得(笑) 絶対しいたけだろ!っていうラインナップだったのに、嫌いなものは冷やし中華でした・・・