テレビ誌

ジョンとガイドに「山田太郎ものがたり」のニノちゃん翔ちゃんツーショット!
2人とも王冠乗っけてるの♡
ブレザーなの!
ジャケットは白なの!
ジョンにはキラースマイルとか書かれてましたけど二宮さん。
美形って感じじゃ・・・
王冠にテンション上がる翔ちゃんステキ。
やっぱ相葉に乗っかれるくらいおバカになりきれるだけのことはある。
セレブ高校生役も楽しんでやりきってくれるのではないかと期待してしまいます(笑)
今日見た限りでは頑張って新入社員かな・・・



ガイドには羊小屋?で眠るスシ王子のお写真がセレブ高校生の隣のページに載っていたわけですよ。
どう考えても王冠より羊小屋?で眠るスシ王子の方がインパクト勝ちです(笑)
どういうシーンなの?
羊と戯れるの?羊と対決するの?



ジョンにはエイトのうたばん収録レポ。
頑張ってたよ。



ぴあの8meetsはヨコ亮。
ぴあは今週から関西限定連載開始なんだとか。
ジャニ勉の収録レポみたいな連載のようです。
初回は「芸能人がこれだけはしちゃいけない!っていうのは何?」というお題にみんなが回答。

村上さん→全裸。自分的にはアリだけど、周りがナイみたい。

っていう迷回答が面白すぎて他のを忘れてしまいました。
ヨコは挨拶とかを忘れること。すばるは嘘をつくこと。大倉はネガティブになることってな感じでした。