ARASHI AROUND ASIA

DISC2見た。
いちいち感想書きたくなるんだよね、これ。自分でも若干ウザイ(笑)。
でも書きたいときは書くし、書きたくならないときは書かないというスタンスでいきます。

記者会見でのキャプテンのタイ語に惚れたわけですが、台湾コンでも最後の挨拶は全員北京語だし、韓国でも韓国語。
7月の3ヶ国弾丸ツアーでは選考漏れのニノちゃんと相葉ちゃんもちゃんと現地の言葉でしゃべってる♡相葉ちゃんよく覚えられたね。<<カンペはなしっぽかった
デビュー曲と感謝カンゲキ〜も韓国語で歌って。
なんか凄いね。
ただ呼ばれて行ったってだけじゃなくて、それ相応の準備をしているところが凄い。



リハ中のおバカ4人組がかわいすぎ。<<潤さまはスタッフさんと打ち合わせ
コンサート終わりのオレンジジャージトリオとバスローブコンビ。
っていうか意図的なわけ方だろ!っていう。
櫻井さんと松本さんはこれで〜あとの3人はジャージでいいでしょ?みたいな。
ニノちゃん11歳だからバスローブは早すぎるよね(笑)<<MCで韓国のファンに小学生と認定されてた