結婚式

びっくりするくらい山の中にあるレストランで挙式、披露宴。
披露宴前の待合室みたいなところで赤飯やら柏餅が振る舞われ、みんなガツガツ食ってんの。
披露宴ってご飯出るよね?って心配になりました(笑)<普通にコース料理でほっとした・・・
いとこの奥様になる方は、こんな田舎に閉じ込めとくのはもったいない!っていうくらいの美人な方でびっくり。
農家の嫁なんて大変そうなのに。しかも叔母は賢いのに愛嬌があって、すべてにおいてできる人なので大変だね〜って母と噂してました。
農家の男って感じで逞しく成長していたいとこ。叔父にそっくりの髭もたくわえて(笑)
家と家業と嫁をしっかり守ってください。
お幸せに。