消費税も上がりそうだし、今の車も結構乗ったし、今年車検だし買い替えるかとちょこちょこ車屋さんを見て回ってます。
旦那は車好きではないのでそんなにこだわりないみたいだけど、いかんせんユニクロで服買うと人とかぶるから嫌って(めんどくさい)タイプなので車も当然街でよく見かける車は嫌というところから入るんだよね。
私の希望は今の車と同じくらいの大きさ、7人乗り、スライドドアだったのでホンダのフリードかトヨタシエンタくらいしかなかったのだけど、やっぱり却下されました(苦笑)
結局希望が叶ったのは7人乗りというところだけ。←そこそんなに重要じゃないし!
当然ながらマイナー車。
まだ決定していないけど、ほぼ決まりそう。
あぁ今の車より大きいよ〜やだな〜
ほんとは軽がいいんだよ〜
2台所有する余裕があればなぁ…
無理だけど。