カウコン

CDTVとチャンネルをぱちぱちしながら見ていたらまるっと嵐さんを見逃す。
でも健人先輩がひとりサンタでキラキラしているのを見て癒される。
ひとりなのにあのキラキラ。
さすがだ。
山涼ちょっとぽっちゃりしてる?一瞬ハッシーかと思ったよ。←似てない?
でもドラマもあるし忙しいのよね?太るわけないよね。見間違いだと思う。
そうそうお友達からキンキコンのセットが想像を絶するくらい高いところまで上がると聞いていたんだけど、あれは一番高くまで上がってたのかな〜?
映像だと高さが伝わり辛い。
高所恐怖症組を揃って乗せたかったなぁ。←酷い
キンキさんの司会はやっぱりいいね。
なんか落ち着く。
TOKIOさんがいないと画面がうるさくなくていい。←すみません
V6剛くんの前髪がすばるとお揃い。2人とも似合ってると思うんだけど、評判悪いよね。あの髪型。
かわいいじゃんね。
あと誰見てたかな〜裕翔!2013年は裕翔が活躍しますように。
タキツの衣装が派手だったなぁ。