ボクらの時代

野田秀樹×瑛太×松本潤
最初のところを見れていないのでこの3人の関係はよくわからないのですが…
潤さまが結婚について話しているくだりが面白かった。
子供が20歳になったときに自分が何歳か、子育てがひと段落したときに自分が何をやりたいか、新しいことを始める気力があるかみたいなことを考えるって。←俺に対する嫌味?っていう野田さんのツッコミが面白かったデス
男の人ってどっちかというと瑛太みたいに何にも考えないで結婚して子供ができちゃったって人が多いと思うの。
先のことは考えない的な。
珍しいよね〜
でも考えすぎてできないタイプかもしれないね〜潤さまは。
結婚して子供も欲しいみたいだけどね。
野田さんがやたら蜷川さんを落とし込んでるのが面白かった。
野田さんが大河に出たときに、映像作品に出演することがあまりないのでリハーサルをちょっとやって本番ってのに慣れなくて、もっとリハーサルをしたかったって言ってたな。
そして野田さんが嵐コンを見た感想が「お金かかってる割に照明と映像がいまいち」と。
それ以来気を付けてますって潤さまが言ってました。
色んな人が見に来てくれて、アドバイスをもらえるのっていいよね。
潤さまは色々言われたい人だと思うので。言ってくれる人がいるってのはほんとありがたいことなんだろうと思う。