リッチマン、プアウーマン

朝比奈さんが裏切った理由もきっと日向と一緒にいると苦しくなったからなんだろうな〜
しかし日向は頭は切れるし、性格は子供っぽくてかわいいし、愛すべきキャラクターだよな。
結局朝比奈を待つためにNEXT INNOVATIONに戻るわけでしょ?



石原さとみちゃんかわいいなぁ♪
小栗さんはこういう恋愛モノ別にやりたくないんでしょ?所属事務所の役員とかになっちゃったから経営面も心配しなきゃならなくて引き受けた仕事なんじゃないの?とか曲がった見方をしてしまっていたけど、なぜこの役を引き受けたのかってことよりも引き受けたからにはちゃんとキャラクターを作り上げる人だってことを忘れてた。日向カッコいいよー!