アップルパイ

今日はゆりさんとりんごちゃんが来てくれました。

いっぱいおみやげ持ってきてくれました!
ありがとう☆
イカルのアップルパイおいしかった〜!
ライターが見つからずエアーろうそくでしたけど、娘がふーっとしてくれました(笑)
今度アップルパイが食べたくなったら買いに行こうっと。
りんごちゃんが持ってきてくれたSMAPの映像を見たり、あおっぱなのDVDを見たり、色々話したり。
楽しかったー♪
また遊ぼうね!そろそろ外に出られそうなので、外でも遊んでください☆
オタ友のはかなさはわかっているつもりだけど、ちょっと寂しさも感じるなぁ。
はてなズはもはやオタ友って感じじゃないんだもん。



2人とも遠くまで来てくれてありがとね!
お祝いしてくれてありがとね☆
また遊ぼうね!!!