FNS

セクゾンちゃんが真夏なのにクリスマスソングを歌っていて、もちろんお衣裳もクリスマスな感じでびっくりした。
でも暑苦しくないから許す。
マリウスの口が残念だな〜
勝利くんはさすがに暑いのか若干爽やかさに陰りが。
そんな中安定の健人。笑顔も完璧。
あぁかわいかった。
AKBはちょこちょこ出てくるので録画しておいてよかった。
じゅりなかわいい。
そしてゆゴマず!!!
マッスーと悠仁がかわいすぎた。
かわいらしさでマッスーに負けてない悠仁すげーな。
満足満足。
accessのおふたり変わりませんね〜
昨日もAKBの人が歌っていた「BE TOGETHER
あみーごが歌うのはもう見れないのかな〜
好きなのに。
キスマイ!宮田のアイドルスマイル!!!
玉ちゃんかわいかった♪
WANNA BEEEEの振付好き!
最初と最後はSMAPさん。
木村さんのジャケットとパンツの色が凄すぎて…
髪型もなんか変だったし。
でもキムタクだからなんか大丈夫ってほんと凄い。
あー楽しかった♪