エイトの日

おめでとう☆
8周年のエイトの日に京セラドームでイベントができるなんて凄い!素敵!
大きくなったな〜って何度も思ってきたけど、今回も。
松竹座も大好きだったし、初めての城ホのときにエイトが感慨深げだったのも印象的だったし、初めての東京でのコンサートにアウェー感を感じていたよね〜とか、初めてのドームはこっちがドキドキしたり、47都道府県をまわると発表されたときにはエイトらしいなと思う反面、テレビに出れないけど大丈夫?と心配になったり、色々思い出すな〜カウコンも行けてないし、初めての野外も行けないし、最近は全然追えてないけど、大きくなってく姿を見れるのは嬉しいです。子育てが少し落ち着いたらまた…
はてなズとも長いよね〜とそこに行きつくね。最終的には。



すごはち〜
どんなイベントになるんでしょうね。
行かれた方の感想を楽しみにしています。