37歳で医者になった僕

最初の数回はなんかイライラするってのがクサナギドラマの鉄則
それを乗り越えると割と楽しめるんだなぁ
紺野先生みたいな先生がいると患者さんにとってはありがたいんだけど、それでなくても忙しいお医者さんたちにとっては迷惑な存在でしかなかったり。
何かにつけて企業ではというのは脱サラ研修医の特権だし、正論だけど正論振りかざすと生きにくいよ世の中とか思ってしまう。
田辺誠一が普通の人の役をしているってだけでちょっと面白い。←最近変な人の役ばっかだったから
ミムラがかわいい。



そういえばリーガルハイに里見さん、37歳〜に松平さんと時代劇!なお二方。見間違えるんだよね。似てないけど。