番宣

今日は大野さん番宣デー
めざまし、とくダネ、いいともは見ました。
毎回長ゼリフかつ専門用語が多いとのことで大変そうな大野さん。
ちゃんと覚えないと無理みたいなことをおっしゃってました。
自分に厳しい人なのでそこらへんはちゃんとやるんでしょうけども。
浩市さんからセリフはちゃんと言えているけど、今のしゃべりをもうちょっと何とかしてほしいとか言われてました。そして、もっとクールかと思っていたけど、意外に熱い男ですという評価を受けていて意外でした。大野さんが熱い男って!新鮮♪
戸田さんにはおじいちゃんみたいって言われてたけどね(笑)
とくダネで自分は「○○オタク」ですって言わされていたんだけど、大野さんが「睡眠オタク」ですって言ったあと、睡眠にオタクとかある?って空気になって面白かった。多分忙しくて眠かったんだよ。それしか思いつかなかったんだよ。
メガネ似合うなー大野さん。